唐辛子栽培 season 2015 -report. 17 2015/09/05 2015/09/07 kazuya

先日、気温が低い日が続いたせいなのか急に色づく実が出てきました。去年の1ヶ月巻きだと考えていたので、ちょっと早い展開に驚きを感じています。またまだ数本なので、見た目は青々としているのですが…
DSC_1789

こっそりと隠れて赤くなっているやつがちらほら。
DSC_1790

もう一方のプランターではパクチーが食べごろな一方、例のピーマン(仮)が存在感を示しています。
DSC_1784

唐辛子に比べると幾分大きい白い花を咲かせいてます。
ピーマンも白い花のようなので、ますますピーマンの可能性が高いですね。
DSC_1786

この週末から上海に1週間ほど滞在しているので、次のレポートはしばらく後になりそうです。ベランダに放置して心配ですが、もう子供じゃないんだから大丈夫。と言い聞かせて帰国後の成長を楽しみにしています。